フレンドフレンド

この年で友達作ろうと思うと難しいのと

そんなにリアルの人と仲良くなれない

怖いしめっちゃ気を遣うし

 

心開けばめっちゃ汚い言葉で話すくらい

話ますけど

LINEのグルチャとか何度かやってみたけど

浮くんですよね

なんでだろ

なにがあかんのだろ

いつも浮いた存在で煙たがれる笑

縛りが多いグルチャも多いし

 

それともYouTube好きだから

オンラインサロンとかも

同じ人が好きなわけで

それもいいかななんて思ったけど

でもそこまでのめり込むほどでもなく

大好きなんだけどいつも動画あがれば見るけど

あの動画が~この動画が~なんて

深い会話できないし

 

実際会わない友達でもいいんですよね

ネットで知り合って結婚したひとなので(×1)

会わなくてもめっちゃ遠くても

どうでもいい会話したい

古いけど久々ツイキャス主でもやる?w

お世話になりました。

今やXですね

ツイキャスあるのかしら?

 

まだまだこの課題は続く

体調悪いけど今日ブログ頑張った!

誰か褒めてくれw(誰が褒めるか)

 

また皆さんのブログ遊びに行きます!